おうち花マイスター*本多るみ
おはようございます^^
『おさんぽ花育ナビ』本多るみです♪

自宅に帰ってきました~
やっぱなんとなく、海沿いのほうが涼しい気がします(´-ω-`)

あっという間に8月も後半。
庭のひまわりたちも、花は終わりになってきたけど

そういえば
まだ咲いた花の写真を出してなかったので
今日は、お向かいさんにもらった今年のひまわりの花を紹介♪♪


先に咲いたのはこちらのレモンイエロー
花びらの根元のほうが気持ち濃いグラデーションでした♪
ひまわり レモンイエローグラデ

ひまわりのつぼみって、
めっちゃカッコイイよね~~(-▽-)*
ひまわり カッコイイ


もう1株は、柔らかめの茶色
東向きで咲いたひまわり

右上の向こうのほうに小さく写っているのが
もとのお向かいさんのひまわりたちの一部。
あそこから2株頂いたのでした>w<

カスリが入った感じの明るい茶でしたw
ひまわり 赤かすり

今はもうタネになってきてます~~^▽^


あ、そうそう、ひまわりといえば!
太陽に向けてぐるぐる回る

その写真もバッチリ撮ったので
また明日^m^*


ではまた^^/
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する