おうち花マイスター*本多るみ
おはようございます^^
『おさんぽ花育ナビ』本多るみです♪

昨日のセミの抜け殻のつづき・・・
息子とおさんぽ中

今度は下を見ると・・・
セミの穴があいてます。

セミの穴

あんまり気にしたことないかも?

セミの幼虫が地中から出てきた穴。
直径、2cm弱。

木の少ないところでは
街路樹とか公園とか、土のあるところにこの穴が集中してるので
良く見るとボコボコ穴があいてるかも^m^*


もりもり茂った木の下は、
苔が生い茂って、しっとり

苔が好き

苔って、きれいだよね~~(*´▽`*)
触るとカーペットみたいな極上の手触り(≧▽≦)
天然みどりのカーペットww


そして。。。
不思議なもの発見。

・・・なんだ?これ??(・ω・)

これ、何だ??


・・・
何かの芽みたいですが(・ω・)
・・・

植物?
それとも動物??(((゜д゜;)))


ナゾです。(゚д゚)

何だか分かる人、教えてー!!ヽ(゜▽ ゜)ノ


ではまた^^/
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する