おうち花マイスター*本多るみ
おはようございます^^
『おさんぽ花育ナビ』本多るみです♪

台風一過で、昨日の午前中はいい天気でしたが
なんだか、台風が来る前とは空気が変わった気がします。

すごく、「秋っぽく」なった!(・ω・)/

今も(午前4時)すごく、寒いです~~((((;゚д゚)))



台風前
息子のお気に入りの公園にて。

汽車の公園

息子ネーミング『汽車ぽっぽ公園』♪

汽車に乗るのがお気に入りです。

・・・ホンモノの蒸気機関車があるわけではなく
単なるコンクリの置物?のような遊具で、動きませんが。^^;


この日も、空を見ると
なんとなーく、秋の香りはしたけれど

空も秋の気配

昨日はもっと秋を感じました☆



只今、彼岸花見てきた日の写真とビデオを準備中(ノ≧∇≦)

セミの声しまくりなのに、足もとには彼岸花・・・
という、なかなか見られない!?図をお見せしたいと思います^m^*


ではまた^^/
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する