おうち花マイスター*本多るみ
おはようございます^^ 
『おさんぽ花育ナビ』本多るみです♪

今日はクイズの日☆


そこで!この間おさんぽ中にみつけたこの花・・・

「あらー、こんなところに! ど根性だわー(9`・ω・)9」

道路のすき間から、●●の花


「こんなところにも!…ここ、お庭よね??(* ̄ー ̄)」

お庭のふちに、ある野菜の花が・・・

花のアップ・タネができてきてます

って思ったのですが( ̄▽ ̄)


そうだそうだ! 今日は・・・
コレが「何の花か」を当てて頂きましょう!>▽<b☆

この花、実は「ある野菜」の花なんです^m^*

-------
【問題:↑この花、何の花??】

<1>玉ねぎ

<2>ニラ

<3>アスパラガス

--------

さあ、あなたはどの野菜だと思います?o(*^▽^*)o~♪

カンでどーーぞ!!∑d(≧▽≦*)


↓↓もちろん、コメントでもOKですよん^-^*
 (*正解発表は翌木曜日になりますが、直メッセージ下さった方にはすぐお返事します♪)

あなたからの回答をお待ちしてます!!(=^▽^=)


正解はまた来週コチラで発表で~す♪


ではまた^^/
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する