おうち花マイスター*本多るみ
こんばんは^^
『おさんぽ花育ナビ』本多るみです♪

昨日は、息子の幼稚園の運動会でした~~\(^_^)/

3日前まで天気予報が「雨」で心配しましたが
いい天気に恵まれてよかった!!(=^▽^=)

運動会の旗は子どもたち作★


意外や息子がいちばん楽しみにしてたのは
縦割チームで行う「綱引き」(ノ≧∇≦)ノ

綱引きだけはマジでした!(・ω・)/


役員の私は運営のお手伝いの合間に撮影♪

親子競技で飛び箱超え


親の方がヘトヘトで
昨日も帰ってすぐ爆睡(-.-)zzZ

今日もたんまり寝てしまい
今日はこんな時間になりました(笑)(-ω-)

ああ、もう夕飯作らなきゃ~~!
1日が早すぎです


ではまた^^/
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する