おうち花マイスター*本多るみ
こんにちは^^
『おさんぽ花育ナビ』本多るみです♪

昨日は、写真を新しくしたい!と思って
知り合いの写真家さんのところまで撮影に行ってきました☆
「なりたいイメージ」をたくさん聞いてくれてとっても気持ちよく撮影に臨めました>▽<

この写真もまた、届いたら使って行きますね~w


幼稚園のお祭り
隣氏幼稚園での家庭教育講座
そして昨日の撮影と

このところの慌ただしい日程がようやく一息つき

今日はさっきまで、爆睡してました(´-ω-`) マダネムイ…


いろいろ写真の整理ほかもろもろもしたいのですが
今日は事務連絡をひとつ


こちらの写真の↓↓

クリスマスツリー制作キット
&クリスマスキャンドルアレンジを10分で作るビデオ


動画で見る!3分フラワーアレンジ-ツリーでないツリー

動画で見る!3分フラワーアレンジ-テーブルキャンドルアレンジ

動画で見る!3分フラワーアレンジ-クリスマスセット

受付が本日までです(・ω・)/


11月に入ったばかりで
「えっ、もうクリスマス(。・Д・。)??」と思うかもですが


12月の半ばにクリスマスものが届いても、
飾る前にクリスマス終わっちゃったらナンなので(´・ω・`)

海外のように今から!
「11月に飾って1カ月楽しむ」ために
今月がクリスマスなのです(・艸・*)



グッズのお届けは今日が〆切ですが
ビデオの閲覧は今月いっぱいできます♪



ではでは
おしらせでした^0^/




あっっ!!∑( ̄口 ̄)

すみません
今日「おさんぽ通信」の配信日ですね;;

・・・明日になるかも~~~( ゚Д゚);; ゴメン

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する