おうち花マイスター*本多るみ
おはようございます(^-^)
『おさんぽ花育ナビ』本多るみです♪

こちらは昨日、家の周囲が湖になりそうなくらい雨が降りました(;O;)

そのせいか、昨日の夜からネット回線が繋がりません(>_<)

うちはADSLなので、もしやと思い電話の受話器をあげてみると
ザーザー言ってます(ToT)

もう少し時間がたったら、電話故障ダイヤルに電話してみますが
電話線が直らないと
明日のメルマガが出せません(>_<)


電話回線の復旧しだいで もしかしたらメルマガの発行が 火曜日以降になったり
場合によっては 1回お休みになるかもしれません(>_<)


また経過をご報告しますね


ああ~
今日なおるといいなあ
日曜日やってるかなあ…(∋_∈)


ではまた
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する