おうち花マイスター*本多るみ
おはようございます^^
『おさんぽ花育ナビ』本多るみです♪

昨日は結局、日が暮れるまで公園で遊びました…^-^;

今日も早朝から、
『12ヵ月おうち花マスター講座』
12月号の準備をしています♪


12月号のアイテムは・・・
↓こ~んな風にクリスマスに飾って♪

クリスマスにもピッタリの黒ボックス


そのままお正月にも飾れちゃう>▽<b

和風ピックで正月花に変身!


もちろん、『葉牡丹』もバッチリきまります!(^_-)☆

もちろん、葉牡丹もバッチリきまります


さらに!

いつもの「スーパーの束の花」も
お正月風に飾れちゃう!^m^*


束売り花もお正月花にできます

マルチなキットなのです~(´▽`*)



【基本編ビデオ】でもちろん、
作り方も全部バッチリ解説!>m<



プラス、ビデオでは
【応用編】として

毎年わたしが自宅用に作っている
「投げ入れ花」と・・・

枝を多く使うとプロ風


大きなお皿を使った
「L字型アレンジ」の作り方も解説♪(*'-^)-☆

迎春大皿アレンジ


『12ヵ月マスター講座』のビデオは、期間中にご自分で
ハードディスクやDVDに保存していただければ!

(やりかたもビデオで説明しています^-^)

『永久保存版』として ヾ(≧∇≦*)
いつでも見ることができます!
 ので


「いまは、応用編は難しい・・・(*´Д`)=з」
というときも

来年やってみる・( ̄∀ ̄)・

ってやりかたもできます^m^*



ただいま、この
ビデオの準備に追われてます!

12月1日に
このクリスマスアレンジビデオから
正月花ビデオに切り替わります☆


同時に
「クリスマス→お正月かんたんチェンジ!キット」
のお届けも
11月末で〆切になりますので


『12月号から欲しいな~(´▽`*)』

と思ってくださる方はお早めにお申し込みくださいね(≧∇≦)



ではまた^^/





*きょうはのちほど
 息子の幼稚園の「さくひんてん」に行ってきます!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する