おうち花マイスター*本多るみ
おはようございます^^
『おさんぽ花育ナビ』本多るみです♪

あー、昨日もういっこ
遊べる木の実を再UPしようと思ったのに~
また明日☆

さ、今日は「クイズの日」です!



この写真を撮った日は、まだ11月だったんですが

「あらっ、もう咲いてる(・ω・)」

この花なーんだ?クイズ


早い種類は確かに、年末くらいから咲くんですが
それにしても11月は、早いなあ~~~
と思ったのですが・・・


ここでクイズです☆

--------
【問題:
そんなこの花↑↑の正体は
一体ダレでしょう!??^m^*】

<1>梅

<2>桃

<3>ぼけ

--------

さあ、あなたはどれだと思います?^m^*

ヒント? 年末になると、お正月用に花屋さんで売ってるなあ~


カンでどーーぞ!!∑d(≧▽≦*)


↓↓もちろん、コメントでもOKですよん^-^*
 (*正解発表は翌木曜日になりますが、直メッセージ下さった方にはすぐお返事します♪)

あなたからの回答をお待ちしてます!!(≧∇≦*)

正解はまた来週コチラで発表で~す♪



クイズの花とは直接関係ないけど

今年も、
暖かい日と寒い日の寒暖差が激しいですよね~

幼稚園へ歩いて行く途中や
おさんぽしてて

「あれ?この花が咲いちゃってるよヽ(゜▽ ゜)ノ」
な花もけっこう見ます。

ちょっと早いどころじゃなく
狂い咲きの

ツツジとか・・・

これ、四季咲きサクラ??
・・・じゃなさげだな~ とか・・・


寒空に咲いてる姿は
見てるだけで寒そうです((´Д`))ブルブル



ではまた^^/
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する