おうち花マイスター*本多るみ
おはようございます^^
『おさんぽ花育ナビ』本多るみです♪

それでは、昨日のこの場所の・・・

湧き水の小川の横を通って♪

秋の中ごろのようすをご紹介o(*^▽^*)o~♪

息子の立っている場所のうしろに
チラッと見えてますが、水車 があります(ノ≧∇≦)ノ

イイ感じに苔むした水車


ね~~~
いーーーい感じでしょ~~~(´▽`*)



台湾ホトトギスと
水引の花もとてもキレイでしたw

台湾ほととぎす かな~


せせらぎの音も心地よいし

数分に一回
水車が重そうにざーーっと回るのもまたオツ。


私、ここで2時間くらいは座ってられるわ~( ̄▽ ̄)
    息子は、白ネコちゃんに夢中ですが・・・



ではでは、
この道の奥のほうへ行ってみましょう♪


この奥、より水源に近くなると

小川のようすがもう
『いったいここはどこ!?ヽ(゜▽、゜)ノ』
という感じになります

どこか遠くの山奥へ来たようです

流れの中を覗いてみたら


徒歩でこんな清流が見られるなんて
びっくりでした!!w(°0°)w




ヤブミョウガの穂の先には
真っ赤に染まった赤とんぼ。

真っ赤な赤トンボ



ホントに素敵な場所です。(≧∇≦)

この奥には白蛇さまが祀られていて
手を合わせて帰ってきました(*´∀`*)



明日は
この場所の近くのお寺の
イチョウの紅葉 をレポートしますね~~


ではまた^-^/
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する