おうち花マイスター*本多るみ
おはようございます^^
『おさんぽ花育ナビ』本多るみです♪

さて

このお正月は出かけてしまう我が家ですが

お花がないのはあんまりにも寂しい~~!!

ので
今年も飾りましたよ


今年は
【おでかけしても大丈夫
 お手入れいらずバージョン】
です

帰省しても長持ち正月花♪


帰って来たときに
でろでろ~~~ん( ゚Д゚)
に、ならない!!∑d(≧▽≦*)ように

つくりました(ΦωΦ)キュピーン


お正月洋風飾り♪


定番のお正月花

はたまたコチラの
(わたしにしては)豪華版(この2つで材料費4000円)に比べると

かなり毛色が違うし
例年に比べて
ちょっぴり節約版です(2つで2500円くらい)



「こんなのもたまにはいいかな~~~^m^」


という

気分です♪(*^ ・^)ノ⌒☆


気分気分(*´∀`*)♪



「おうちに花を飾る」のに
『こうでなくちゃくちゃいけない!』
なんて決まりは
ありません!(≧∇≦)b から


好きなお花を
好きなように
飾っちゃいますよ~~^m^*


あなたも
好きなお花を
好きなように
飾っちゃってくださいね(*^o^*)




「好きなように、と言われても
 分からなすぎる!!Y(>_<、)Y」
 

というときは

このブログとか
このビデオを参考にして

「好きなように飾れちゃう自信」
つけてもらえたら嬉しいな♪


ではまた^-^/


のちほど、今年最後の「通信」をおくりますね^-^*

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する