おうち花マイスター*本多るみ
こんにちは^^(こんばんは??)
『おさんぽ花育マスター』本多るみです♪

昨日、自宅に戻りました~(´∀`)


茅ヶ崎の実家では
もちろん!? 箱根駅伝の応援に♪(*'-^)-☆

農大応援したよ~

農大コーナーがあり、
卒業生名簿もあったのでサインして(笑)
コレ、↑もらいました(爆)


応援後は、姪っ子たちと海へ。
雲の切れ目から差し込む光がとてもキレイ☆

冬の海を見に


この日(3日)は
伊豆大島がとてもキレイに見えました!!(≧∇≦*)
まるで浮かんでいるようです!w(°0°)w

浮かぶ伊豆大島



茅ヶ崎のシンボル・烏帽子岩~♪♪
向こう側の陸地は・・・どこかなあ??

茅ヶ崎といえば烏帽子岩


富士山もキレイでした!(´∀`o)

富士山も良く見えます


なぜか、親子?馬がおさんぽしてました・・・( ゚д゚)ナゼ??
バックは 江の島&三浦半島♪ 

馬のおさんぽと江の島


久々に、ひろーい海&ひろーい空を満喫しました(´▽`*)


冬休みも、あと少し。

寒ーいからこそ
いまならではの「おさんぽ」を
今年も楽しみたいと思います^-^*


ではまた^^/
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する