おうち花マイスター*本多るみ
おはようございます^^
『おさんぽ花育マスター』本多るみです♪

ではではおさんぽの続きです♪

おっきな池のほうへ行こ~う!

冬の野にたたずむ・・・


凍ってる凍ってる♪
さすがにおっきいので、一部ですが・・・

凍った水鳥の池
      この池にはカワセミやサギも来ますよ~


カモさんたちは、日当たりの良い所で
どうやらお昼寝中・・・(-.-)zzZ

カモがお昼寝中


わたしたちも、お昼ごはんにすることに^-^*

ご飯を食べ終わった頃・・・


おや、だんだんカモたちが近づいてきたぞ~

集まってきたカモ~


おっ、氷の上に乗りました!!w(°0°)w
歩いてる歩いてる!


氷の上を、歩くカモ~

氷の上に上がっていって歩く姿
私ははじめてみました~!(*´∀`*)
おもしろ~~い!Σ(・艸・*)



今日は木曜日なので、ここで!

クイズです(爆)(゜∀゜)ノ

--------
【問題】:
氷の上を歩いていたカモさん
この後、どうしたでしょう??(・ω・)/

<1> すべる
<2> ころぶ
<3> 底抜けて落ちる ヽ(゜▽、゜)ノ

--------

お遊びクイズです~^m^*

さあ、あなたはどれだと思います?


カンでどーーぞ!!∑d(≧▽≦*)


↓↓もちろん、コメントでもOKですよん^-^*
 (*正解発表は翌木曜日になりますが、直メッセージ下さった方にはすぐお返事します♪)

あなたからの回答をお待ちしてます!!(≧∇≦*)


正解はまた来週コチラで・・・
いや、今回は「ビデオで」^m^* 発表で~す♪


ではまた^^/
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する