おうち花マイスター*本多るみ
こんにちは^^
『おさんぽ花育ナビ』本多るみです♪

今日は、『ライフワークお茶会』開催日♪


このブログでは今までノータッチでしたけど
わたしは、
「自分の人生、このままでいいのかな」
「自分らしく生きたい」
といった方のお手伝いもしています。

そのひとつがこの『ライフワークお茶会』。

わたしみたいに、出産・育児中でも
自分の好きなことをして、子どもとの時間もたっぷり取りつつ
お仕事にもなってしまう♪
そんな生き方も広めていけたらと思っています。


ただいま、部屋を準備中^^*

ライフワークお茶会in神奈川座間


今日は満席!になったので
ちょっといつものテーブル配置だと、狭いかな~~と思い
パートナーといろいろ机配置を弄ってみているところ。

きょうはどんな出会いがあるのかな?^m^*


また、ご報告しますね~~♪


ではまた^-^/
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する