おうち花マイスター*本多るみ
こんにちはー^^
『おさんぽ花育ナビ』本多るみです♪

いま『お正月に1分で変身!キット』を
ご紹介しているこちら


1年前のハロウィン号から始めたんです(´▽`*)


なので、先日無事

12ヶ月終了!!した『卒業生』が
誕生しました~~!!(*^◇^)/゚・:*【祝】



その卒業生、A・Aさんから
嬉しいメッセージを頂きました!ヾ(≧∇≦*)

足立さん


おおっ!!!\(゜□゜)/

なんと!

お花のお仕事なさってる方だったのですね~~!!


  ↑

メールやお便りを頂いて
こういう事実を知ります(笑

衝撃!!ですが(笑


お花のお仕事をなさってる方にも
お役に立ってるんだな~~

と思うと、めっちゃ嬉しいです(*´∀`*)




先月の「クリスマス号」から
ご入会くださった方からも
嬉しいメッセージを頂いたので
またご紹介しますね(*´∀`*)


ではまた^-^/
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する