おうち花マイスター*本多るみ
こんにちは(^^)
『おさんぽ花育ナビ』本多るみです♪


昨日、午前中の用事のあと
お誘いで「片瀬江の島」駅まで
お茶しにお出かけ~


全国的に ちょっと有名?な
『竜宮城』な駅舎♪





お茶を飲むところを探すつもりが
そのまま「江の島」に向かう橋を渡って

江の島・江島神社へ



江島神社でも おみくじを引いてみたら
1日に引いたおみくじと同じような内容 でした~(・ω・)



さらに、カフェでお茶をしつつ
友人に、
「北欧のバイキングが自分の幸先を占った」と言われる

『ルーン占い』をしてもらいました(´▽`*)





またまた、同じような結果に!\(゜□゜)/

ということは

今年はやっぱり
そういう年なんだわ~~~o(゜∇゜*o)



と思って進みます!(・艸・*)




え?その内容ですか??



それは、明日の通信で書こうかな~(´▽`*)


ではまた^-^/
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する