おうち花マイスター*本多るみ
こんばんは^^
『おさんぽ花育ナビ』本多るみです♪

今朝は キラキラ 雪景色~

なんか、ゆうべ1回雨になったあとまた降った感じです。



急な山あいの坂道の多いこの街では
幼稚園バスはちょっと発車できない・・・
ということで

お父さんと歩いて登園しました。

幼稚園でたーーくさん、雪遊びをした模様。

雪で「東京スカイツリー作った!」そうです^m^



帰りは 大通りまで園バスがきてくれてひと安心。
明日も、大通りまでの園バス運行になりそうです。


神奈川は めったに雪が降らない分
降ったあとはけっこう混乱します~^-^;

この辺は 日かげの坂道 が多いから
雪が残ってなおさらかな~




雪の前の金曜日は
幼稚園で「どんど焼き」がありました~^m^*

幼稚園でどんど焼き~


あー、なつかしい。

家のお飾りは持ち込みできないのだけど^-^;
でも、いいよねえ~

前の日には有志でお団子作りでしたが
作るときには息子はまったく手伝わなかったそうです。

食べるのは おかわり 計6個(笑

お~~~~~い



もういっこ、他の幼稚園ではなかなか見なそうな
『園で作ったおもしろいもの』をもらったので
また明日 紹介しますね~


では、また^-^/

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する