おうち花マイスター*本多るみ
こんばんは(^^)
『おさんぽ花育ナビ』本多るみです♪

今月は 早く準備しよう しよう
と思っていたのに
ぜっんぜん描けず…(´;ω;`)

今日 ようやく 描けました(*´∀`*)



息子が お父さんと電車ツアーに行ってくれたので

色塗って 製本~♪



今月の キラキラ小物
手描きイラストカードと
一緒に梱包~♪




でーきーたー!!\(^o^)/



ようやく、準備完了 
できました!!(*´∀`*)

コレで、来月になったら
すぐ 発送できます~!

もし 急にわたしが入院しても
発送できます~!(*´∀`*)


あー、 よかった (*´∀`*)ほっっ。



あっ、早く準備はしていますが
まだ受け付けてます♪

ただやっぱり、今月はちょっと締めが早くなって

いつもは 月末までなんですが

今月は 
明日まで!!


の受付です。



詳しくは こちらを見てね~



ではまた(^_^)/
関連記事
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/02(土) 10:17 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する