おうち花マイスター*本多るみ
こんばんは(*^_^*)
『おさんぽ花育ナビ』本多るみです♪

ご報告が遅くなりましたが

2月5日に
無事 元気な女の子を出産しました~(*´∀`*)



お兄ちゃんにそっくりです(^m^)


なかなか 体重が増えなくて
あれ~ っという感じでしたが
無事に 退院できそうです(*´∀`*)

あー
早く家にかえりた~い(*´Д`)



帰ったら帰ったで
しばらくはバタバタしそうなので
更新は ボチボチ  
できるときに していきたいと思います


ではまた(^_^)/
関連記事
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます!!(≧∇≦)
とってもかわいい女の子ですね
無事に生まれた報告が聞けて良かったです。

お仕事は体に無理のかからない程度に再開されて下さいね。

2013/02/15(金) 21:55 | URL | とも #-[ 編集]
Re: ともさん
めっちゃお返事遅くなりましたが;;
コメントありがとうございました!!

無事、お宮参りも済んで
だいぶ 4人暮らしの生活に慣れてきました^-^*

しばらくは のんびりペースでやって行きたいと思います~
2013/03/25(月) 20:08 | URL | 本多 るみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する