おうち花マイスター*本多るみ
こんばんは(^^)
『おさんぽ花育ナビ』本多るみです♪

昨日は わたしの誕生日でした(*^_^*)

昨日は幼稚園だったので
1日遅れで息子がプレゼントを買いに行くと言って
お父さんとでかけ

カワイイ花束をくれました~!(*´∀`*)



コレは 束売のお花じゃないですね~


「お花屋さんで 頼んでくれたの?」
と聞いたら

チューリップと
ピンクの丸いの(ラナンキュラス)を選んでくれたそうです(*´∀`*)


お花屋さんに行って
花束を頼んでくれたのなんて
はじめて!

とっても嬉しいプレゼントでした~!(*´∀`*)



ではまた^m^
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する