おうち花マイスター*本多るみ
おはようございます^^
『おさんぽ花育ナビ』本多るみです♪


今日は、月曜日。 
お花紹介デー♪ ですが

もうすぐ、ゴールデンウィーク♪
=年一番の ガーデニングシーズン! なので

チョー簡単! な
お花の育て方
 を
伝授したいと思います。


いつもより、ちょーっと長いですが(10分)
「お花の育て方 基礎講座」です。 

どうぞ~~!!^0^*
   ↓↓↓

『花をいつも枯らしてしまう!』あなたへ
じつは、「花は育てる必要はない」!!
ガーデニングの 目からウロコのツボ ビデオ



   (写真をクリックで 再生画面にうつります~)



じつはこのビデオは
数年前に撮影して
「動画・本多るみ作品館」として用意しておいた
自前ブログに置いてあったのですが

なぜか、最近この「動画・本多るみ作品館」が
表示できなくなりまして TnT

日の目を見なくなってしまったのでした(*´Д`)=з


きょうは、
ちょうどガーデニングシーズンに突入!するので

この
「お花の育て方の基礎」を
ピックアップご紹介することにしました^-^;


3分アレンジ以外のわたしのお花作品も
まったく見られなくなってしまったので(*´Д`)=з
どこか別のところに
作品展示ページをつくらなくては・・・

ああー
時間ない(爆


時間ないのは
もー、しかたがないので┐(´ー`)┌
ゆるりとがんばります~ (゚∀゚)


ではまた^-^/



 *あっ、来週は 大事なハナシをしますので
  覚えといてくださいね~!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する