おうち花マイスター*本多るみ
といっても3月からしつこく申請し続け6回目のチャレンジの末なんだけど。

「フラワーアレンジメント」 と 「ガーデニング」 カテゴリに申し込んだけど、掲載されたのは 「フラワーアレンジメント」だけ。
でも、載っけてっもらったんだからめでたし、めでたし!!

一応、登録サイトが20しかないカテゴリです。
ココ→ 
http://dir.yahoo.co.jp/Arts/Design_Arts/Flower_Arrangements/

その20の中に 「All About フラワーアレンジメント」やあの『花時間』がいるわけだから、自分としては 「よくやった!!」 な気分。
だって同列掲載だもんね!!




本日はじめて Yahoo! からお越しのあなた。
見つけてくださってありがとう!

ココは現在、ものぐさベランダガーデナーのぐうたら日記と化しつつありますが、たまに業界人ぽいこともしゃべります。
よければぼちぼち覗いてみてください。

あ、本館はココと違って超大真面目にやってますので!!
ぜひ、 「お気に入り」 にストックして
困ったときのネット頼みに使ってやってくださいませ。




本日お客様4割増し。
ありがとうございました m(_ _)m





というわけで、本日更新もしてます。
今日もブーケの話・しかもブログで話したことの再録だけどよかったら見てねv↓
 にほんブログ村 花ブログへ ← ランキング参加中!1日1クリックで応援してね^^
本館Blumelenemへ← 暮らしに関わるお花のまめ知識 本館blumelenben もよろしくです^^
関連記事
コメント
この記事へのコメント
祝 ご登録
おめでとうございます!!
粘ったかいがありましたね。
内容がしっかりしているサイトなのに、すんなりいかなかったほうがちょっとビックリでした。

それにしても、来客4割増ですって?!
スゴイ影響力ですね~。
これからもさらなるご発展を期待しています。(*^▽^*)/
2006/08/30(水) 02:00 | URL | もも #YgKj3tPc[ 編集]
おめでとうございます
るみさん、よかったですね。すごいことです。

おめでとうございます。

努力のかいがあるって、こういうことを言いますよね。

私もぜひ続きたいので、頑張ります。

NYのお花の方は、ただ今HP更新中で、もう少しでフラワーアレンジメント留学のご紹介をします。

またよろしくお願いします。
2006/08/30(水) 03:45 | URL | NYのフラワー、エリーより #XCa.BTls[ 編集]
お~!!おめでとうございます!!
すごいですね!!
るみさんのかわいいイラストとわかりやすい説明、それに一番いいところは、購入者側の気持ちをよく理解して、○×がはっきりしているところ。
とても役に立ってますし、もっと広くいろんな人に見てほしいな~と思います。
本当におめでとうございますぅ~~
2006/08/30(水) 09:49 | URL | こねこ #ihn3MyrQ[ 編集]
おめでとうございます
るみさん

ヤフーカテゴリ掲載
おめでとうございます!

なんだか自分のことのように
喜んでしまってます^^

引き続きサイトのご発展をお祈り
いたします。
そして、私も後に続きますね!

小秋
2006/08/30(水) 12:45 | URL | マンガプレナー小秋 #w7E8CPEA[ 編集]
おめでとうございます♪
わー本当によかったですね♪

るみさんのサイトでこんなに時間がかかるってことは、私にはとてつもない高いハードルです(+o+)。

4割増しですかぁ~。
やっぱりヤフーの影響ってすごいんですね。
2006/08/30(水) 14:24 | URL | なおみ #v3qYUmRM[ 編集]
おおっ!
何だか凄い事になってる。ヤフーから直接このブログに来れば面白いけど、それはありえないな。(笑)


いや、たいしたもんです。おめでとう。
2006/08/30(水) 18:51 | URL | あっつん #-[ 編集]
おめでとうございます
るみさん、ヤフーカテゴリ登録おめでとうございます!

こんな素敵なサイトですから当然といえば当然ですが、
やっぱりうれしいですよね~~

ところで、レーシックのサイト作りました。
これからコンテンツを充実すべく
私もがんばります!
いつかヤフーに掲載されますように・・・☆ミ
2006/08/31(木) 02:07 | URL | MOMO #2kbNzpR6[ 編集]
おめでとうございます!!
るみ様

こんにちは。mariです。
ご登録おめでとうございます。あの「花時間」と同レベルなんてすごいですよっ!!
でも、るみさんのHPの方が内容が濃くて、私は好きです。これからも無理せず頑張って下さいね!

追伸
るみ様のお陰で私もハイビスカスが好きになり、今4種類家にハイビスカスがあります。八重の珍しいのもありますよ!で、昨日もスクラップ・ブッキングのお店に行った帰りに前務めていた花屋さんに寄ると、るみ様と同じ綺麗なオレンジのハイビスカスとクリーム色のハイビスカスの寄せ植えがあり、店長が「君なら安くしとくよ。1800円でいいよ!」とすごい破格の値段を出してくれたので、買っちゃいました。なんだか、るみ様は人をお花好きにする不思議なパワーがあるのかもしれませんね!
2006/09/01(金) 09:15 | URL | mari #-[ 編集]
みなさん、ありがとう!
きゃー、みなさん、お祝いコメントありがとうございます!
嬉しいです!!

>ももさん
そうなんです、なかなか見に来てくれなくて><
でも見に来てくれたら一発だったので、見に来てもらえればもっと早かったかもしれないですね。
これからも頑張ります~!

>エリーさん
ありがとうございます!
遠く海外からも見てもらえるって所がインターネットってほんとすごいですね!
エリーさんも頑張ってくださいね、応援しています!

>こねこさん
うわ~ものすごく嬉しいお言葉ありがとうございますー!!
たくさんの人に見てもらって、たくさんの人に花がもっともっと親しみやすいものになるといいな!
ほんとにありがとう!

>小秋さん
小秋さんからコメント頂けるとは~
ありがとうございます!
わたしもまだまだ頑張ります!

>なおみさん
いや~見に来てくれなかっただけだから、単に運がないのでは(爆)
新着効果は3日だけだったみたいですが、それでもこれまでよりたくさんいらして頂けてます、ありがたや~

>あっつんさん
このブログを申請しても通らないですねえ(笑)
ありがとうございます、まだまだ頑張らなきゃ!

>MOMOさん
レーシックサイト、今度じっくり見せてもらいますね!(興味津々)
ありがとうございました!
MOMOさんも頑張ってくださいね!

>mariさん
mariさんも嬉しいお言葉ありがとうございます~!
そんな風に思ってもらえるっと、本当にすごくありがたいことだなあと感じてます。
これからも、花好きを増やし歩いて「日本国民皆花好き」にしていきたいな。
ありがとうございます!


これからも頑張らなきゃ!
と改めて思いました、みんな、ありがとう!
2006/09/02(土) 19:06 | URL | るみ #tP.DGVEM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する