おうち花マイスター*本多るみ
こんにちは^^ 本多るみです♪

そうそう、桜といえば

ことしの「桜」の切花を紹介したあと
こんなご報告を頂きました♪♪


---------
るみさんの、桜の通信を読み、
散歩がてら花屋さんを通ったら、
桜が店先に並んでいました。
アッと思いましたが財布がないのに気がつき(^^)

今日は、買いにいこうと思いきや、風が強くて桜がかわいそう。
明日、桜を買い飾ってみようとおもいます。

 ~後日~

桜、買いました。

桜が咲く道も葉ザクラといえば、
なんだか淋しい感じがしていましたが
家庭で活けた桜の葉っぱ(^^)

だんだんに短くして、枝のまま他のお花とグラスに入れたら
ミントの葉が浮いているみたいで…
いや、それより素敵でした。

花を手にする時間は私の大切な癒しの時間です。
------------



Tさん、
ご報告 ありがとうございます~!(≧∇≦*)


Tさんは、『12ヶ月おうち花マスター講座』の会員さんでもあります。

いつもいつも
ほっこりと暖かいメールをくださってありがとう(´▽`*)

めっちゃ癒されてます(´▽`*)


お花を介して
ほっこりしあえるって
ほんとに幸せだな~~


ではまた^-^/


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する