おうち花マイスター*本多るみ
こんにちは^^ 本多るみです♪

昨日ちらっとお話しましたが

あの!
【価格.COMの 母の日ギフト特集!】


価格.com母の日特集


”お花コーナー”のアドバイスを
させて頂きました~!!(ノ≧∇≦)ノ <<<☆彡


価格.com母の日特集花部門を担当しました(本多るみ)



わたしもいつも使ってます、価格.com。
特にパソコンまわりの機器を買う時には
価格.comで入念リサーチをしております。
特にレビューが集まってるのが良いのです。


そんな【価格.COM】さんから
お声かけ頂いたときは

「は??(゚∀゚)
 ほ、ホンモノ??(゚∀゚)」


と思わず疑ってしまいました( ̄▽ ̄;)ゞ



でもでも、モチロン!?
「ホンモノ」でしたー!!


というわけで
たぶん来年、「2014」版に切り替わるまで
ここにありがたく掲載して頂けることになりそうです。


最近

妊婦~お産直後にもかかわらず
ありがた~~い お声かけをよく頂きます。

感謝、感謝です。


これからも わたしらしくガンバリマス!(9`・ω・)9



ではまた~^-^/


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する