おうち花マイスター*本多るみ
おはようございます(^^) 
『おさんぽ花育ナビ』本多るみです♪

だいぶ、庭のパンジーも 
ヘロヘロになってきたので
ザックリ! と 花壇を整理しました~( ・∀・)


今年、思いがけず
むかーしのチューリップがたくさん咲いてくれて^m^
とっても嬉しかったので

また 球根育ってくれないかな~
という期待を込めて^m^
チューリップの葉っぱは残しました(´∀`)

なんかチョット、見ためビミョーだけど…(;´∀`)



で、もちろん!

まだキレイに咲いてるパンジーは
葉っぱを整理して集めて
サラダボウルにポン♪(*´∀`*)




コレ。
毎年、やってる…

セロテープワザ。 です(^_^)/


とっても簡単ですよ~^m^

いっぱいお花を摘んだら
このスタイルも おすすめです(*´∀`*)


ではまた~(^_^)/
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する