おうち花マイスター*本多るみ
こんにちは、
『おうち花マイスター』本多るみです♪

今朝、いつも月曜日に出すメルマガを
曜日を間違って投稿してしまいました(;´∀`)

すみません(;´∀`)
アレ 明日のぶん ってことで(;^ω^)


夏休み 曜日感覚 無くなるよ (五七五)

ですわ(;^ω^)



そうそう、先日

いつも 畑で採れるいろんな作物を
おすそわけ下さるお向いさんに

またまた(*´ω`*)

キュウリとトマトを たーくさん!
頂きました(*´∀`*)



夏休み どんどんなるよ 夏野菜

ですね~(*´∀`*)


今年はなんと!
こんなものまで!

どーーーん!!!



めっちゃ美味しかった!!^m^


お向いのおじいちゃんが育ててるのだけど
ホント、いつもとっても立派。


うちの父もだけど
ホント、なんでもサクサク育てて、すごいのです。


このレベルが「当たり前」の方々には
ホントもう わたしの言ってることなんて

当たり前すぎて何じゃらほい

みたいな感じだと思うのですが(;´∀`)


こういうのを 当たり前に見て育ってきたからこそ
繋いでいきたい

同じ世代や
次の世代に
伝えていきたいな と思います(*´ω`*)


ではまた(^_^)/
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する