おうち花マイスター*本多るみ
こんにちは^^
『おうち花マイスター』本多るみです♪


庭のひまわりのことを書いていて 思い出しました!


ひまわりの素敵なお話を頂いたのです!!


-----------------

今までまったく家にお花なんて飾ったことなどなかった私ですが、
るみさんのブログや動画に触発されて、
少しずつ飾るようになりました!


ブログをみて、ずっと気になっていた講座だったのですが、
とはいえ飽き性ですので、
「家にお花を飾る」習慣も続くか心配で
なかなか入会に踏み切れませんでした。

初めて飾ったお花がひまわりで、
1、2週間に1度くらいのペースで季節の花を飾り

あれから約1年、
またひまわりを飾るまで続いた記念に、ついに入会を決めました!


新たな1年、
この講座でお勉強して、
もっと自由にいろいろな飾り方をして
お花を楽しみたいと思います♪

私も、るみさんのブログに出会えたことが本当にうれしいです!


お花を飾るって、
普段縁がないとなかなか難しいな、と思っていましたが、
はじめてみると意外と身近なんだなぁ、と感じました。

-------------------




なんと!

1年も!!

すでに おうちにお花を飾っていてくださった!!


しかも ひまわりで 一周された記念に
この『おうち花マスター講座』に
ご入会してくださった!
という

めっちゃ嬉しいお便りでした!!>▽<*


こちらでは
ブログよりも +αの
楽しみ方をご提案できるように、つとめてはおりますが


「いつでもぱぱっと用意できる花」
をテーマにしているとはいえ

普段のメルマガも、さいきん 再放送ばかりなので;

まだまだ娘が1日中だっこでおっぱいなので
なかなか難しいところではありますが

ふだんのメルマガビデオも、
あたらしいお花をご紹介できるときは
していきたいなと 改めて思いました。


Mさん、ありがとうございます!

これから1年間、一緒に楽しみましょうね~!>▽<*



*Mさんが お花飾り1周年記念に入会してくださった『おうち花マスター』はこちらです☆


ではまた^-^/
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する