おうち花マイスター*本多るみ
こんにちは^^
『おうち花マイスター』本多るみです♪

また台風が近づいていますね~
今年は多いですねえ。
そんなに影響ないと良いのですが。


今日は、先日仕入れに行った
結婚式のブーケ用のアートフラワー(造花)

きれいに整えようと思っていたのですが

なんだか気分がイマイチ乗らず
湿気もすごいので延期しました。


先日も 仕入中にスマートフォンで撮った写真をUPしたけど

ちゃんとカメラでも 写真を撮りましたよ^m^*

結婚式のブーケ用 白ドレスイメチェン用

最近の造花はとてもきれいです

ベリーの造花もリアル

秋色のプリザーブドフラワーをピックアップ


やっぱ、ぜんぜん違うね~~

花嫁さんも 喜んでくれました>▽<*



今回 どうしても 実物を目で見て選びたかったのは
最後の4枚目の写真のバラの色!

いろんなメーカーさんから いろんな色のバラが出てるんだけど
カタログでは ホントの色がわからない!

(これは、プリザーブドフラワーという加工花で 
 花の頭のところだけが 箱詰めされています)

実際に実物をあれこれ並べてチョイスしました。
納得!!です

花嫁さんにも

「いやー、もう言葉も出ないです。素敵すぎます。
 色の雰囲気がまさにこれ!という気持ちです」


と言ってもらえて
娘を抱っこして遠出した甲斐がありました>▽<*

作るのはまだこれからだから
さらに夢を現実にできるように 頑張るけどね!



ちなみに・・・

私のカメラは、別に一眼レフじゃないのよ。
コンパクトデジカメです。

コンパクトデジカメだけど、
プロの写真家さんが「これいいよ」って言ってくれたシリーズ。

1回別のメーカーのカメラに浮気したんだけど
やっぱりこのシリーズに戻ってきちゃいます。




ではまた^-^/
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する