おうち花マイスター*本多るみ
おはようございます^^
『おうち花マイスター』本多るみです♪

今日も

【12ヶ月おうち花マスター講座】のコース改定の ご質問にお答えします。


----------
◆ 決済方法はどうなりますか?

  「カード支払いは怖いんだけど・・・」
  「いや、私は毎月払いの方が良いんだけど・・・」
----------



現在は 基本「株式会社インフォカート」 さんに委託して
毎月の受講費を クレジットカード決済 で引き落とししてもらっています。

もしくは 銀行振込の 年間受講費一括払い となっています。



なのですが
「株式会社インフォカート」さんでは

こうした、個人規模の方が提供している
多くの通信講座や教材を扱っているため
その、ほかの販売者さんの内容が「アヤシイ」と感じる方も
多くいらっしゃることと思います。

実際私も、その点で悩んで悩んで
でも、当時、
「月額課金をクレジットカード引き落としで行う」には
これしか方法がなかった
 ので、委託しました。


なのですが!

時代は変わりまして、現在は
PayPalを通して わたし自身が
あなたのクレジットカードに 月額課金をすることができるようになりました!
(カードの情報は PayPalが持つので 私には伝わりません、ご安心ください)

なので
PayPalを使った 12回の月額引き落とし が可能になります。

12月1日のコース改定後は
支払先は 委託ではありません。
直接、私になります。



間に 委託会社が入ることに不安だった方は
ちょっと、安心できるようになるかな と思っています。



もちろん、クレジットカードでの年間受講費一括払いもできます。(PayPal)




「でも、カード決済自体が怖い」
「クレジットカードを持っていない」


という方も いらっしゃると思いますので

もちろん 銀行振込もOKです。


ただ、銀行振込で 月額の管理は
私1人では 到底 チェックが 追いつきません><



わたしは、ご提供するサービスや品物は
できる限り、わたし自身の手を通して
わたし自身が 行いたいと思っています。


あなたとわたしの間で 心の通った おつきあいをしたいからです。


そのため、 
おそれいりますが
銀行振込の場合は 【年間受講費一括払い】 のみ となります。


----------------
*「PayPal って、なんですか??(・ω・)/」


PayPalは、世界190カ国、2億2千万人以上、21通貨で使われている
世界共通のオンライン決済です。

日本では、2010年から本格的に導入が開始され、
楽天市場、ユニクロ、マルイ、ニッセン、東急ハンズなど 大手ECサイトでも続々と
採用されてきています。 また、2012年の夏には、SoftBankと提携開始。

今後のオンライン・スマートフォンでの決済はPayPalメインになってくると言われています。
 
クレジットカード・デビッドカードの番号はわたしに伝わることはありませんし、
高度なSSL暗号通信により安全にカード決済が可能です。

PayPalでお申し込みを進めますと、PayPalの決済ページが表示されます。
PayPalアカウントをお持ちの方は、ログインするだけで1クリックで簡単に決済できます。
 
アカウントをお持ちでない場合は、
アカウントをその場で作成頂くことでカード決済ができます。

---------------------



ほかにも

「受講費はどうなるの?」
「来年以降の内容完全リニューアルの内容は?」

といったご質問も頂いていますので
またお知らせしますね。


ではまた^-^/
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する