おうち花マイスター*本多るみ
こんにちは^^
『おうち花マイスター』本多るみです♪

息子の水ぼうそうは なんとか 落ち着いて
明日の 作品展には無事 行けそうです~

そして
そして!!

まだまだ 大わらわで作業中なのですが!

もう、今日、月末!! じゃないですかー!!\(゜□゜)/


なので、お知らせだけは しておかないと!!!

「なんで教えてくれなかったんですか! TnT」
って怒られちゃう;;



はい。

こちらの講座が「原価」!の
モニター受講料でお申し込みできる
のは
本日までです~~~!




明日から こちらに移転というか 移設します~~

   ↑すみません、まだ作業中。
    肝心のTOPページは 最後に作る派なので、まだです
    肝心の講座説明ページも これからです~~^0^;;



あ、でもでも

先輩会員さんからの声は だいぶ載せられました。


まだまだあるので TnT  整理しますが

先輩の声は大事だと思いますので ぜひチェックしてくださいね~




ちなみに 私は
ブログでは おさんぽ写真や
「3分アレンジ」の写真ばかりですが^^

11年間花屋の店長やってましたので
こういうアレンジも作れる人です。


ご参考まで



あ、既に、新サイトからも 申し込みが できちゃいますが!(爆)



今日いっぱいはこちらからお申し込み下さいね。
受講料が ぜんぜん違いますので!


今日までにお申し込み頂いた方は
この受講料で1年間 ご提供させて頂きます。




正確には

明日の早朝、わたしが起きだして
ホームページを更新したら 終了です。


なので 夜中の3時ごろまでなら
日付を回っても セーフかも~~



ではまた^-^/



最後の大詰め! がんばります!!(o≧▽≦)ゝ

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する