おうち花マイスター*本多るみ
こんにちは^^
『おうち花マイスター』本多るみです♪

この土日
息子と娘の水ぼうそうがようやく落ち着いたので

「きゃ~、もうすぐクリスマスが終わっちゃう!
 クリスマスのビデオを撮らなくっちゃ!!」


撮影用の花を買いこんできたのですが・・・

   (*【おうち花マスター講座】のリニューアルDVD版用)




昨日の朝、またも
娘の体調が悪くなって


も・もしや ウィルス性腸炎!?
ノロか!? ロタか!??ToT

花、諦めなくちゃかも!?

クリスマスの撮影は・・・
まあ、ヒバ類があれば 冬休みにできるかな^-^;;;
(息子をなんとか説得しなくては・・・・)



と冷や汗をかきましたが


どうやら ちょっと体調が悪かっただけのようで
今日はニコニコ元気!

主人に見てもらって クリスマスの撮影ができました、ホッッ。。。



まだまだ途中なので
明日も引き続き、撮影です~(予定)

明日で 息子の幼稚園が 2学期おしまい!!なので
明日で終わらせなくては~~~^0^;



そうそう、このビデオ撮り直しのために
ライトアップ用スタンドも用意したので
いつものワークルームが 「撮影スタジオ」みたいになってます!


あ。
その写真 撮り忘れたので
明日ケータイで撮ってUPしますね

何屋さんだ?? になってます(笑



撮影したビデオ
編集もしないといけないのだけど
年末は お正月分の撮影もあるし
編集は年明けてからかな~~^-^;

編集用のソフトも 今ので大丈夫かチェックしないと。


でもでも、
【おうち花マスター講座】完全リニューアルのために頑張りますよ!



ではまた^-^/

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する