おうち花マイスター*本多るみ
こんにちは^^

『おうち花マイスター』本多るみです♪



先日の雪は、すごかったですね~!

うちもお庭がすっかり埋もれて
どこがなんだかわからなくなりました(笑

fc2_2014-02-09_05-38-34-283.jpg



厚木市での 家庭教育講座が終わった後・・・


まず 6歳の息子がインフルエンザに。

娘の1歳の誕生日には 無事治ってきたので
みんなで「さつまいもケーキ(ほとんどさつまいも・笑)」を焼いてお祝い^^

fc2_2014-02-09_05-36-09-085.jpg

fc2_2014-02-09_05-35-06-455.jpg


・・・したところで 夕方から 私がダウン><


まる3日間寝込んでました^^;


そして最後に 娘がダウン>0<



ようやく みんな元気になってきました~



ひとりがひくと 家族中に伝染して 復活に2週間かかるんだなあ(遠い目





2月になったら やるぞー!!



と思っていたことが

何もできていないまま もう11日ですか(アレー





とりあえず



ほら、昨年の秋から

ニューバージョンにするぞ!! と思って

撮り直しを始めた 【おうち花マスター講座】のビデオ




撮りはじめたはいいのですが


ハイビジョンビデオを編集するのには
7年前にかった 当時 最高のCPUを選んだパソコンも
スペック不足;; 

「だめだ!このままでは編集できない!!」 と気づいたので

1月末に 現在の 最高CPUのパソコンを買いました。

全部のパーツを最高! なんてすると 高額すぎるので
ハイビジョン編集に必要十分な程度にしました


その NEWパソコンを設置して
必要なソフトを入れ直し
新しく一緒に買換えしなくちゃなソフトを買って入れ
ようやく パソコン環境が整ってきました。

ふ~~~



今月分の撮影もしなくっちゃ。

でも、

まだ 撮影内容案のブラッシュアップも練れてない>0<


いまから がんばります~~~




今からなので 現在の 【おうち花マスター講座】「ひなまつり特集」・・・


”かわいいモダン和風”のつくりかた や

”ペアアレンジの オソロ感を出すコツ” などで

もっと知りたいことがあったら ぜひ 

「こんなことが知りたい!」と 教えてください!

新しいビデオに盛り込みたいので^-^*




ではまた^-^/


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する