おうち花マイスター*本多るみ
こんにちは^^

『おうち花マイスター』本多るみです♪


月末なので~

『おうち花マスター講座』3月号の 発送準備をしています^-^*

3月号のテーマは、
「キッチン用品&家の文房具で プレゼントミニブーケを作っちゃおう!」



お花屋さんで売っている こういう可愛い花束

これ実は、自分でも
束売り花+家庭用品で 簡単に作れる
んです^m^



ビデオ講義で登場する
「わたしが使っているアイテム」をお届けするんですが

もちろん、「家にあるこんなもの」
「スーパー・100円均一で売ってるこんなもの」が
同じように使えるよ~ というお話もしていますよ!



この『おうち花マスター講座』の キットは 
全部、わたしが1つ1つ、手で作っています。



いろんなメーカーさんから
「今月は、これだっ!!」っていう資材を取り寄せて
組み合わせて、1こずつ、作ります^^




1人分にチョキチョキ カット。


人数分、できた~!




こちらも、丁寧に たたんで・・・


できてきた~



最後に、中身を確認して 留めて・・・


アイテムキットの できあがり~!>▽<*



次は、 会報誌を 作ります!

会報誌も 手作りなんですよ。

こんな冊子を作ります。


がんばりま~すp(*^-^*)q




あ、「ミニブーケが作れちゃう家庭用品」も
もちろんこのキットに入ってます。

何だかわかりました?^m^

写真をよーーーく見ると、答えが映ってますよ~


 (このブログでも実は何回か お話してるんですけどね)



ではまた^^/
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する