おうち花マイスター*本多るみ
こんばんは^^

『おうち花マイスター』本多るみです♪


今日から 3月ですが・・・

月末になると、こんなこともやってます。




ハイ、紙を 折り折りしています。

もっともっと 折り折り。



中身は わたしの 手書きです^^

&私が撮った写真を使っています♪


こんな イラストカードも手描きです^m^*
手描きなので、かなりの こだわり印刷をしています~



もう お分かりかな~?
今回のテーマは 「桜」 です^0^



紙が全部折れたら、順番に重ねて真ん中をパチン!

本になります*^-^*





さらに、穴をあけます。
リングファイルに コレクション できるようにです☆





『・・・で、なんで 本なんて 手で書いて作ってるの?(・ω・)』



じつはこの本は、
こちらで毎月お届けしている 会報誌なのです~^0^*/




先日の 
「お花屋さんご用達! お花ラッピングセット」 と一緒に

会員さんのところに 旅立つのです~~^0^*




この「3月号」も、昨日、無事 旅立ってもらうことができました^-^*


無事に 会員さんのところに 届きますように(*´∀`*)


 
    ただ、完全手作りなので、MAXあと10名くらいまでかな~




ではまた^-^/
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する