おうち花マイスター*本多るみ
こんばんは^^

『おうち花マイスター』本多るみです♪



昨日は、ひなまつりでしたね(´▽`*)



娘にも わたしが着せてみたかった!(笑)

袴風ロンパースを着せて

息子の通う幼稚園の ひなまつりイベントを見てきました(ばか親?^^;)




そして

とってもうれしいお写真を 送っていただきましたよ~!^0^/

受講生さんの作品~ひな祭りのペアアレンジ 横から

こちらの会員 Iさんが飾った 『おひなペアアレンジ』 です!

可愛いでしょ~~~~(*´∀`*)

受講生さんの作品~ひな祭りのペアアレンジ 上から



ほんとは +スイートピーが ほしかったそうなんですが

「いつもありそうなスイトピーがこんな時に限って売ってないなんて・・・」

で、

「全体に○○○○があまり出せなかったような気がします」
      ↑
    カッコよく見えるポイント^m^

とおっしゃっていたのですけど



でもでも、とっても可愛いですよねえ~!


色もいいし きれいに 「ペアの条件」が揃っていて

「洋花だけど ちょっと和風」 にもできてます ^m^*

ひな祭りのペア飾り バッチリです!ヾ(≧∇≦*)



あんまり 嬉しかったので、 

「ブログに載せさせて~!」とお願いして

掲載許可をいただきました^m^


だって あなたにも 見てほしかったんです~!


こうやって お花を 自分で買って
飾りたいテーマに合わせて自分で飾れたら
嬉しいですよね~!


そして、みんなに見てもらったら
ちょっとこそばゆいだろうけど
でもきっと とっても自信になると思うんです^-^*



こーんな風に、

「自分でお花を選んで買えて
 飾りたいイメージに自分で飾れる!」


そんな願いが この講座で叶うよう これからも頑張ります~!



ではまた^-^/



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する