おうち花マイスター*本多るみ
こんにちは^^
『おうち花マイスター』本多るみです♪


連休は 楽しく過ごせましたでしょうか^^
わたしもゆっくりしてきましたよ~

ゆっくりしたはずが なんか妙に疲れてますけど・笑

壊れてきた砂場ですが。。。


春のお花が そろそろ終わりになって
新緑と
初夏のお花に移り変わってきました♪

きれいでしょ~~♪

あんまりかわいいので
こんな風に、毎年この花たちを使って
小さな花束をつくって
プレゼントしています♪♪


  小さなプレゼント花束のつくり方は →こちらで教えています^^



1歳3か月の娘は
まだまだ
花を見ると「むしり取り」に夢中
調べているんでしょうかね~~

花を見ると・・・むしる


只今のブームは お水あそび。

水の入った入れ物が大好きです

バケツが好き


びっちゃびちゃになりますけどね(笑


温かくなってきたので まあいいか~~(*´∀`*)



ではまた^-^/


●1・2輪だけじゃなくて もっといろいろ飾ってみたいなと思ったら
 「お花屋さんのアレンジ」がスーパーのお花でできちゃう通信講座^^

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する