おうち花マイスター*本多るみ
こんばんは^^
『おうち花マイスター』 本多るみです♪

今月も、「カフェまぐ!」 の3週目が やってきましたよ~^0^*

「カフェまぐ!」は
超有名な メールマガジン配信スタンド「まぐまぐ」の
女性向け公式メルマガ(毎週水曜日)です。
まぐまぐ配信のメルマガを読んでいると 自動的に届きます。


この「カフェまぐ!」の 毎月3週目に
『3分フラワーアレンジ』 の連載をさせて頂いています^0^*



昨日発行された 今回のメルマガ~
いちばん最初の記事になってます w(°0°)w ありがたや~

カフェまぐ!で連載中です! 3分フラワーアレンジ


今回は、先日 このブログの記事でもちょろっと書いた

『草むしりしたら 0円フラワーアレンジ しちゃいましょ♪』 です^0^*

6月は 草むしりしたら飾っちゃえ~!の0円アレンジ

 → 届いてなくても、この続きはここで見られます^-^*



ちなみに5月は 「こどもの日の節句花」でした~

5月のカフェまぐには 節句の花菖蒲の3分アレンジを


来月は、何の話にしようかな^m^



ではまた^-^/

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する