おうち花マイスター*本多るみ
こんにちは^^
『おうち花マイスター』 本多るみです♪

『おうち花基本講座メルマガ』 をはじめて
1カ月がたちました。

ぜんぜん書けてない TnT 状態から 進めるために
「書けてないけど始めた(^^;)」 この基礎講座

今ごろには 書き終わってる・・・予定だったんですが


ありがたいことに 読者さんから
いろいろ いろいろ! ご質問をいただくので

誌上回答がどんどん増えて
まだまだ 書き途中です~~(゚∀゚) ガンバリマス


以下、基本講座内でも お話していますが、こちらでもお知らせしますね。


わたしにメールで ご質問をくださる方へ。

お一人ずつ ぜんぶ お答えして差し上げたい 気持ちはあるのですが
いかんせん 時間が足りません ><;

わたしが動ける時間は 基本 
午前3時ごろ~家族が目覚める前の早朝と
運が良ければ +1歳5か月の娘の お昼寝タイム だけなので;
「直接 ご質問にお答えできる人数」には すごく限りがあります><

なので 基本的に、いただいたご質問には
ほかにも 同じようなことで「???」となっていらっしゃる方のためにも
ブログや メルマガ内で
『誌上回答』 をさせて頂いております。


そしたら 「同じことで悩んでた」っていう方も
お悩みが解決できるでしょ?



「直接、わたしに なんでもメールで聞いて、
 直接 くわしい 自分にだけの 返信がほしい」 という方には

『人数限定』 会員さん限定で なんでも質問に お答えしております。




めちゃ仕事が立て込んでて
ぜんぜんご報告できずにいましたが
7月号はこんなふうに お届けしましたよ ^-^*



fc2_2014-07-10_13-31-18-038.jpg

fc2_2014-07-10_13-32-31-430.jpg

この1年間が終わっても、
会員さんの 「直接何でも質問・おしゃべり権」は 永続! です


っていうのも 
いつまで続けられるか、分かりませんが。。。^^;

いまのところは 1年経って卒業しても 
 「直接何でも質問・おしゃべり権」は 永続  です



「わたしと直接いろいろ おしゃべりしたい!」 ときは
こちらでお待ちしていますね^-^*





台風8号 九州はいま大変ですね。被害が少ないことを祈ります。

神奈川は 風は出てきましたが いまのお天気は曇り。
台風は 明日の早朝 通過する予報になりました

今日はこれから 息子&娘と 息子の野球教室で
明日は仕事でお出かけの予定なんですが。
あっ、幼稚園の 卒園アルバムも もらいに行かなくては(汗

どうなるかな~^-^;

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する