おうち花マイスター*本多るみ
おはようございます^^

『おうち花マイスター』 本多るみです♪


だーいーぶー前のことですが(5月かも^^;

写真がたまりまくっているので

「コレは、ご紹介した~い!ヾ(≧∇≦*)」 ものを厳選


今年は、『てんとう虫の羽化』を 見ることができましたよ!

テントウムシの羽化を見たよ


羽を伸ばして乾かし中。 ビューティフル!(*´∀`*)

羽化中の ナナホシテントウ?

うっすら浮かんできた模様は 「7星」 かな?
赤くなる前は、黄色いんですね~~(*´∀`*)


近くに、抜け出してきた「さなぎ」の抜け殻もありました

近くにさなぎの抜け殻


しかーし!

娘とおさんぽちゅうの 「発見」!

娘は うごかないてんとう虫には キョーミなし。

ずんずん歩いていっちゃいます。

しかし娘はずんずん行っちゃう~

ちょっとー、ちょっと待ってえええ~~~



と 慌てて撮った写真にしては
キレイに撮れて 良かったわああ(*´∀`*)


ではまた おさんぽ写真 UPしますね~^-^/





関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する