おうち花マイスター*本多るみ
おはようございます、『おうち花マイスター』本多るみです♪

昨日は、7歳の息子と
憧れ続けたコレを やってきました!

   コレ
    ↓



そう、クッ○ルンでもやっていた!

竹バームクーヘン です♪(*´ω`*)


3歳の頃から、近所の里山公園の秋祭りで見て、
「あれ やりたい!」
と言っていたんです。

このバームクーヘン、お祭りで
来場者に振舞われるのですが
作っているのは
小学生の 自然科学クラブ。

で、小学生になった今年!

満を持して、入りました^m^


もちろん他にもいろいろ行事があるのですが

昨日は…


かけてかけて




回して回して




できた!(*´∀`*)




美味しく焼けて
「どうぞ~!」って
嬉しそうに配ってました(*^_^*)




焼き芋も焼いて
公園内の田んぼで採れたもち米でついたお餅も頂き(*´∀`*)

落ち葉でたっぷり遊んで帰りました♪


憧れ続けた 竹バームクーヘン

できてよかったね~(*´∀`*)


ではまた(^_^)/


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する