おうち花マイスター*本多るみ
おはようございます^^
おうち花マイスター*本多るみです♪

2月に 取材に来ていただいた

親子のおでかけ情報サイト『いこ~よ』

野の花を自宅でおしゃれに飾るコツ
~ 家から徒歩5分圏内で楽しむ花摘み
~ 摘んできたお花を家でおしゃれに飾るコツ


記事が公開されました♪^0^♪

いこーよ おさんぽ花摘み特集掲載されました


暖かくなってきて、 ちいさな草花の花が咲き始めましたね^m^

そんな 「いま」 が 1年で一番 花を摘んで飾りたい!>▽<* 季節!

ということで 特集してくださいました


ありがとうございます(*´∀`*)



ブログの記事が 膨大すぎて ワケ分からん、というあなた

『お花を摘んで飾ってみた~い』

なら こちらを読んでくださいね♪


ではまた^ー^/



取材に来てくださった記者さんが
同い年で
子供の年も同じで^m^
とっても楽しい時間を過ごさせていただきました♪







関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する