おうち花マイスター*本多るみ
おはようございます^^
おうち花マイスター*本多るみです。

もう5月も終わりなのですが・・・

じつは

ことしの 3年生の理科の教科書で
コメントさせていただいております。


小学校3年生の理科の教科書にコメント掲載

教育出版さんの 教科書です。


小3理科の教科書に載ってます

理科のそれぞれの分野の専門家から
コメントが掲載されており
その中の 「花」 の専門家として
お声かけ頂きました、ありがたいです。


そしてやっぱり
母が載ってるのを見て ぐふっとする息子

母が教科書に載ってて笑う息子

うん、なんかわかるけど。

こそばゆくて
うれしくて
なんかヘンな感じだよね~


ちなみに 住んでいる神奈川県座間市の小学校は
この教科書なので
数年間はこの版を使うようなので
息子も来年 この教科書で授業みたいです

んーますます なんか ヘンな気分です~



3年生のお子さんがいらしたら チェックしてみてくださいませ^m^


ではまた^ー^/





関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する