おうち花マイスター*本多るみ
こんにちは^^
おうち花マイスター*本多るみです♪
 
今年も、我が家のほったらかしのカトレア 咲いてます^^*
 
我が家の放置カトレア咲いてます

カトレアにあっかんべえする娘
カトレアにあっかんべえ

「ほったらかし」って一体・・・!? こういうことです^o^


どうしてこんな、「放置」とも思えるお世話でいいのか?
それは、ランってこういうお花だからなんです。

 *さらにもう1つ ランの育て方よくある質問


このカトレアは、こうして冬に家の中にいるときに
咲いてくれることが多いです^^
 
もうひとつ、ピンク色のカトレアも咲いてます~
 
また写真撮りますね~(^_^)ノ




関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する