おうち花マイスター*本多るみ
こんにちは^^
おうち花マイスター*本多るみです♪

【12ヶ月おうち花マスター講座】
25日まで 
3月開始のWEB配信の受講生さんを受付中です^^

きのう、無事に準備できて
受付開始できて
ほっと一息。

ここのところ、準備で頭がいっぱいで(^_^;)

見ていなかった景色を眺めながら
今日の野球の練習が終わる
2年生の息子を 小学校に迎えに行くところ。

気がつけば ミモザが咲き始めてるし♪

ミモザ咲き始めてます

お気に入りの近所の深い赤がキレイなボケの花も^^

真っ赤なボケ


「そこにあるお花」
 やっぱり いいですね(*^_^*)

伝えてるわたしが忘れないよう
ゆっくり時間とって歩こう♪

今日は帰りが早いから、
お気に入りのパン屋さんに寄って帰ろうかな


おうち花講座に関して 質問も来ているので
また載せますね。

ではまた(^_^)ノ


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する