おうち花マイスター*本多るみ
こんにちは^^ 
おうち花マイスター*本多るみです♪

【おうち花マスター講座】の 3月の発送と
ビデオ入れ替えが終わってちょっと一息^^

おさんぽコースの床屋さん前のワイヤープランツがね
スゴいんです。

こんなの(*^_^*)

床屋さん前のワイヤープランツがハート型


前はね、ハート2個だったのよ。
ハート2個のときも 写真をアップした気がするのだけど
探せませんでした~(T_T)


でも、たぶん
増えたのは、この 真ん中の
ちっちゃなハート。

このちっちゃな真ん中ハートが増えた

いつも気になってるんだけど
床屋さんに直接聞いたことないんだけど

やっぱりこの こまめなハートカットは
床屋さんがみずからしているのかしらん?

だって、ワイヤープランツってぐんぐん伸びるはずなのに
いつもキレイなハート型なのよ
常にお手入れ・・・植木屋さんじゃない気がします


娘も通るたび
「はあと~(*^▽^*)」
と喜んでます

こういうの 見るだけで なごむよね

いつも気になる ハート3姉妹でした♪

(一株です。つながってます!)



ではまた(^_^)ノ

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する