おうち花マイスター*本多るみ
おはようございます^^
おうち花マイスター*本多るみです♪

いよいよ、桜が咲いてきて
春の野の花たちも 可憐なお花を咲かせ始めていますね♪
ルンルンな季節です~~^0^*

タネツケバナかわいい

そんな可愛い 野の草花たち
道ばたの草花を 小さなお子さんが摘むことも 多いと思います。

昨年 親子情報サイト「いこーよ」さんに
「野の花さんぽ」を取材していただいています^^


お子さんと 歩くときのコツ
道ばたの花摘みのコツをお話していますよ~♪


オオイヌノフグリが好き

のんび~り
おさんぽを楽しんじゃいましょう^m^*

我が家は明日 SL公園におさんぽしに行きます^-^

桜のお花見には まだちょっと早そうなので
近所の公園にも お花見にいきたいな~♪

コブシの咲く風景

ではまた^-^/



 

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する