おうち花マイスター*本多るみ
おはようございます^^ 
おうち花マイスター*本多るみです♪

GWですね~^-^*
お出かけ中のかたも いるかな♪

今日は、「3分フラワーアレンジ」のメルマガは
お休みさせてもらいますね


この間、超ひっさしぶりに
息子の通う小学校から
ガラケーで写真を撮って ブログUP!

にチャレンジしたつもりだったのに
ブログ見たら UPできてなくて ショックTnT

なわたしです。



2月末に
【12カ月おうち花マスター講座】の受付を再開して

4月には 娘が幼稚園入園

なぜか、息子の通う小学校のPTAの
学年委員長になってしまいあたふた;

と ばったばた していたら


今年も「おさんぽ日記」が 書けてないいい~ TnT
と思ったから

「ガラケーでもいくぞ!」
と思って久々チャレンジしたのに~~~ TnT


ガラケーはあきらめて

タブレットも 外出時用のミニパソコンとして持ってるので
タブレット投稿と
パソコン写真の整理がんばります

だって 写真が溜まるばかりでさ
なーんにも見ないデータになっちゃうと
わたしがね
なんつーか、暮らしが  味気ないのTnT

せっかくおさんぽに行っても
庭いじりしても
もちろんそのときは楽しいんだけどね

こう、「振りかえる時間」 がきっと
もっともっと、シアワセがUP! する
んだよね

こーしてブログにUPして
みなさんにシェアすると
なんか もっと 嬉しいんだよね~^-^*

娘とおさんぽ

 ↑ぺんぺん草(なずな・春の七草) を 見ると 「ぺんぺんしてー」 とねだる娘
  
  (娘は、自分でやらず「やってー」というタイプ)
  (息子は、できなくても自分でやる!タイプ)


写真をじっくり選んだり
よーく写真を見ると

子どもたちのそんな部分に気づいたりね

きっと、 そういうところが好きなんだな~



おさんぽや
小っちゃい我が家のお庭の写真^^

砂場できょうだい♪

できるだけ、載せていきますね


あー ブログ見返したら
2年くらい まともに おさんぽ日記書いてないです^-^;


今年は、書くわよ~~~


ではまた^-^*




関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する