おうち花マイスター*本多るみ
こんにちは^^
おうち花マイスター*本多るみです♪

きのう、実家から帰ってきました~(*´▽`*)


実家には 今回も
「摘んだ花かざり」がいっぱいありました(*^m^*)

子どもの日っぽく^^
これは庭植えの
実家の「摘んだ花かざり」1

後ろのかざりアップ
実家の「摘んだ花かざり」2
  ↑
右上のひょろっと伸びた実は
いま道ばたでオレンジの花が咲いてる
「ながみひなげし」の実を摘んできたって


メダカの横にも^^
実家の「摘んだ花かざり」3
  ↑
これも、道ばたにはえてる「こばんそう」


こうやって見ると、
ホントに

何を飾っても良いじゃない!(*´▽`*)

って思うのよね。


みんな、そんなに悩まなくて、いいよ~

器も、実家のは 花瓶だけど
家にあるコップ、カップで大丈夫だよ~

その辺の草花、摘んできても ホントに飾れるよ~


って、

この花かざりが「あたりまえ」だったわたしだから

やっぱり、口に出して言い続けたいな

って、思うのです^^


ではまた(^_^)ノ



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する