おうち花マイスター*本多るみ
おはようございます^^
おうち花マイスター*本多るみです♪

きのう 紹介した 「ゴデチャ」 

「つきみそう(月見草)の仲間ですよ~」
って言いましたね^^

土曜日、娘とおさんぽに行ったら
野原にも こんな 「つきみそうのお仲間」 が咲いていましたよ^m^

「赤花夕化粧(アカバナユウゲショウ)」

アカバナユウゲショウ

たぶん、「コマツヨイグサ」

コマツヨイグサ

めっちゃいい天気~! でした

おさんぽ

娘の顔が まっかっかでした(笑
 日焼け止めは塗ったけどね~


ほかにもいろんな花の写真が撮れたので
またUPしますね^m^*

ではまた^-^/


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する