おうち花マイスター*本多るみ
おはようございます^^
おうち花マイスター*本多るみです♪

きのう
「1つのリースを イメチェンして 1年飾っちゃう♪」例
載せたけど

自分で作ったリースでも
イメチェンしづらいものも あります><


ちょこちょこ写真載せてきた このタイプ。



土台から簡単に作れて
ちっちゃな子でも作れて
みんなでワイワイ
とっても楽しく作れるんだけど



リボンを結ぶとか、モールを巻くとか以外の

木の実や
フェルト飾りとかは
「貼る」からさ・・・



「貼る」と
つけはずしができないから

ちょっと イメチェンしづらくなります。


でも リボンチェンジとか
季節の飾りトッピングとかで
イメチェンできなくはないです

取り外し簡単なタイプに比べたら
「しづらい」けどね


【12カ月おうち花マスター講座】9月のビデオ
この「手作りリース土台に木の実を貼る」タイプは
イメチェンしてないけど
しようと思えば ちょっとはできます~

紙で作るリース(貼り付け型)

なんかもーう そのまんまずっと飾ってあるけど。

気に入ってるから、それでもいいのだ(*´∀`*)


*個別アドバイスコースの方には「お着替えリース」を
 ひとつ選んで お送りしますので
 迷わず作って お着替えできます^m^



ではまた^-^/



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する